一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

カラオケシリーズに関する雑談

どうもお久しぶりです、たかなです!!

久々の記事更新になります…が、ここ最近ネタ切れを起こしています笑

 

ヒトカラシリーズこれからどのような形で展開していこうか方向性を探っています。これまで、立川、国立、日野、番外編鹿児島市南部とやってきましたがどうでしょう…?

 

自分は立川に住んでいるので立川のカラオケシリーズの更新は容易でしたが、ほかの多摩地域への進出となると厳しいものがあります。八王子なども需要はありそうだなと思うのですが、立川と同等かそれ以上にまとめる量が多いと思われます。そこで、自分の勝手な構想でしかありませんが、これからは日野や国立のような中央線沿線の小さな駅のカラオケ店舗をまとめていくのが良いかなぁとも思ったりもしてます。

 

ほかにも、今は主にヒトカラ利用者をターゲットにまとめてきましたが、一般のカラオケ利用者を想定してみても面白いなぁとか…

 

ブログ開設して約5ヶ月経ちましたが、多くの皆様がご覧になってくださっているようなので感謝しております(`・ω・´) 今回はこんな感じの雑談でしたが、もしご意見ご感想ありましたらコメントください!!

 

おまけ

 

f:id:fareastparty:20181026135255j:image

 

いい感じの東京駅の写真が撮れましたのであげておきます笑