一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

国分寺のカラオケ事情(ヒトカラ)

2019年9月22日更新 どうもこんにちは!たかなです!

今回は国分寺におけるカラオケ事情(ヒトカラ)について見ていきたいと思います!!

 

では早速…

歌広場 国分寺

www.utahiro.com

立川のカラオケ事情でも紹介したようにここは筆者のおススメです。

料金平日(昼間~18時00分30分ドリンクバー付き145円 土日祝165円です。

ただし、ここは30分単位での利用の場合学割の適用はないようですね。ただし、夜間やフリータイムでの利用の場合は学割が適用されます。

ひとりカラオケも可能なようですが、混雑時などは利用を断られる可能性もあるそうなので注意してください。

機種LIVE DAMJOYSOUND f1以降の機種があるようです。ただし、MAX2は導入されていないようですので注意してください。

 

カラオケマック 国分寺

www.karaokemac.com

ここも安いです。特に学生(小学生から大学生まで)の皆さんを対象に平日昼時間帯はタダカラというサービスを実施しているようで、室料0円だそうです。詳しくはホームページもしくはお電話にてご確認ください。

料金平日昼間(~18時00分)で30分一般98円学生68円ワンドリンクオーダー制

   土日祝30分一般148円学生128円) となっています。

他にもフリータイム週末3時間パックといったコースもあるようです。

機種についてですが、確認ができませんでした。ただ、LIVE DAMは導入されているようです。

 

JOYSOUND 国分寺

shop.joysound.com

ここはJOYSOUNDの直営店です、したがってDAMシリーズはありません

料金平日昼間(~18時00分30分会員100円学割70円ワンドリンクオーダー制

   土日祝では30分会員150円学割120円

他にもフリータイムロングフリータイム深夜フリータイムなどのコースもあります。

ひとりカラオケも歓迎しているようですが、土日などの混雑日は希望に添えない可能性があると記載されていますので注意してください。

ただ、機種に関しては最新のMAX2GOが設置されているようですので最新機種を楽しみたい方には最適です!

 

カラオケまねきねこ 国分寺北口店

www.karaokemanekineko.jp

カラオケシリーズではおなじみのまねきねこになります。

料金は 全日)(~12時00分)30分10円 (~18時00分会員230円 

    土日祝昼会員250円

    すべてドリンクバー付きになります。

他にも、フリータイムZEROカラといったコースもあります。

機種に関しては、JOYSOUNDf1MAX2LIVE DAMstadiumが導入済みです。

ひとりカラオケに関してですが、ここはヒトカラ料金が設定されており、30分当たり+50円かかるようですのでひとりカラオケにはあまり向かないかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。カラオケ利用に際しては特に土日の場合は予約することをおすすめします。

ではまた、失礼します!!