一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

月初めの挨拶(2019年2月)

どうもこんにちは、たかなです!!

 

突然ですが、今回から月初めに挨拶を書いていこうと思いました!(すでに2件投稿済みですが笑)

 

1月分は…?と言いますと明けましておめでとうの記事をそれにしようと思います笑

 

では早速今月のネタ…といっても特に何かある訳ではありません笑 が、この2月は個人的に人生を決める勝負の1ヶ月になる予定です。

人生を決めるというととても大きな話に感じます。ただ、その時はそのように思っていても後から振り返ると意外とそうでもなかったな…?ということも経験上多いのでまあ気負わずにいこうと考えています。

 

色々個人的にありながらもブログは随時更新していきます!!

 

では次の記事でお会いしましょう!!

 

最後に一枚…

f:id:fareastparty:20190207015706j:image

年末に撮った中野の写真です