一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

未公開写真シリーズ①

こんにちは、たかなです!

今回は総集編…未公開写真を交えながら紹介するコーナー…

 

f:id:fareastparty:20190222135910j:image(2019年2月撮影)

こちらは蒲田駅… 古そうなビルを撮りました。

蒲田駅周辺は自分のいる立川と違って昭和の雰囲気漂う街でした。謎の自販機激安ゾーンや調理師専用の店であったりと個性的なものが揃っていました。

 

f:id:fareastparty:20190222140155j:image(2018年12月撮影)

こちらは関門橋…壇ノ浦PAから撮りました。

祖父母の家を訪ねる際いつも通るこの橋…なので珍しいという感じでもないのですが、よくよく見ると景色はやはり最高ですね。

 

f:id:fareastparty:20190222140516j:image(2019年1月撮影)

こちらは福岡県の筥崎宮の参道の写真です。

初詣に行った…という訳でもないんですが、たまたま近くを通る用事があったので撮りました。

今年は珍しく三社参りしました。。。(愛宕神社・紅葉八幡宮恵比寿神社・音次郎稲荷ですが)

 

これからもこんな形で未公開写真公開シリーズやっていきたいと思います!

 

またネタ集めしなきゃいかんですな…ではまた!