一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

月初めの挨拶(2019年5月)

どうもこんにちは、たかなです!

平成が終りいよいよ令和の時代がやってきましたね!ブログの更新自体がなかなかできない状態が続いてますが忘れた訳ではありません笑 

 

平成最後の日には特急あずさに乗り、東京駅へ。。。平成最後ということでなかなか感慨深いところでありました!

 

そして令和になって4日、一般参賀が行われた東京駅へ行くとこんなものが、、、


f:id:fareastparty:20190505080744j:image

 

おめでたい雰囲気で迎えた令和、どんな時代となるのでしょう? 楽しみですね!

 


綺麗なお花も見に行きました!

こちらはネモフィラ

 

f:id:fareastparty:20190505082115j:image

 

f:id:fareastparty:20190505082131j:image

 

f:id:fareastparty:20190505082136j:image


f:id:fareastparty:20190505081621j:image

 

こちらはチューリップ


f:id:fareastparty:20190505081254j:image

(ひたち海浜公園にて)

 

ネタも増えつつあります、新しい時代もまたよろしくお願いします!