一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

いざ、沖縄へ

こんにちは、たかなです。ここ最近忙しくなかなか記事を更新できていませんでした。。

 

今回は先々月に行った沖縄の記事をひとつ。


f:id:fareastparty:20190908054409j:image

(首里城)

 

7月中旬だったこともありとても暑かったです。特に夜の湿度が半端ない...クーラーなしでは眠れません。天気には恵まれ、首里城の他、国際通りなどの観光地を巡ることができました。

 


f:id:fareastparty:20190908054823j:image

(守礼門)

 

とにかく沖縄は空が綺麗...

 


f:id:fareastparty:20190908054946j:image

 

1つ隣の県に住んでいたのですがレベルの違う南国さです。

 


f:id:fareastparty:20190908055113j:image

 

名物のソーキそばも頂きました。シンプルですが、やさしい味わいで、角煮がとても美味しかったです。

 

沖縄には機会があればまた行きたいですね!

 


f:id:fareastparty:20190908055323j:image