一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未公開写真シリーズ①

こんにちは、たかなです! 今回は総集編…未公開写真を交えながら紹介するコーナー… (2019年2月撮影) こちらは蒲田駅… 古そうなビルを撮りました。 蒲田駅周辺は自分のいる立川と違って昭和の雰囲気漂う街でした。謎の自販機激安ゾーンや調理師専用の店であっ…

東急池上線に乗って来た!

こんにちはたかなです! 今回は久々の小旅行ネタ… 東急池上線に乗って来ました!! (東急蒲田駅にて) 南武線の武蔵溝ノ口駅を降りた私は今日は東急線に乗ってみようかな…と思い溝の口駅に向かいました。 今日は東急線の中でも比較的地味な路線(失礼な表現か…

B'z LIVE GYM 2019の先行予約…

こんにちは、たかなです! 昨年1月と9月にB'zのライブに参加したという記事をちょっと前に書きました。 そして今年も無事ライブの季節がやってくることになったのですが… なんとファンクラブ先行で取れるのは2枚だけ…!!! ここ最近のライブにはずっと友人…

月初めの挨拶(2019年2月)

どうもこんにちは、たかなです!! 突然ですが、今回から月初めに挨拶を書いていこうと思いました!(すでに2件投稿済みですが笑) 1月分は…?と言いますと明けましておめでとうの記事をそれにしようと思います笑 では早速今月のネタ…といっても特に何かある訳…

高幡不動のカラオケ事情(ヒトカラ)

どうもこんにちは、たかなです!今回は高幡不動駅周辺のカラオケ事情について見ていきたいと思います! ※本記事は日野市のカラオケ事情の記事を分離して作成したものになります。 ①カラオケ モコモコ 高幡不動店 www.karaoke-mokomoko.com ②カラオケファンタ…

国分寺のカラオケ事情(ヒトカラ)

2020年6月13日更新 どうもこんにちは!たかなです! 今回は国分寺におけるカラオケ事情(ヒトカラ)について見ていきたいと思います!! では早速… ①歌広場 国分寺店 www.utahiro.com 立川のカラオケ事情でも紹介したようにここは筆者のおススメです。 料金…