一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いざ、沖縄へ

こんにちは、たかなです。ここ最近忙しくなかなか記事を更新できていませんでした。。 今回は先々月に行った沖縄の記事をひとつ。 (首里城) 7月中旬だったこともありとても暑かったです。特に夜の湿度が半端ない...クーラーなしでは眠れません。天気には恵ま…

月初めの挨拶(2019年5月)

どうもこんにちは、たかなです! 平成が終りいよいよ令和の時代がやってきましたね!ブログの更新自体がなかなかできない状態が続いてますが忘れた訳ではありません笑 平成最後の日には特急あずさに乗り、東京駅へ。。。平成最後ということでなかなか感慨深…

月初めの挨拶(2019年4月)

大変お久しぶりです、たかなです! 最近更新が止まってしまって申し訳ありません…社会人としての新生活が始まったということもあり、時間が無かったです。新社会人として初めて経験することも多いですが頑張ります笑 ということでネタになるようなこともない…

月初めの挨拶(2019年3月)

どうもこんにちは、たかなです! あっという間に2月は終わり3月になりましたね!夜はまだまだ寒いですがそろそろ春らしい雰囲気も漂ってきました。 ここ最近は就職活動に専念していることもあり、記事の更新が止まっています。その上、どこかに小旅行してい…

未公開写真シリーズ①

こんにちは、たかなです! 今回は総集編…未公開写真を交えながら紹介するコーナー… (2019年2月撮影) こちらは蒲田駅… 古そうなビルを撮りました。 蒲田駅周辺は自分のいる立川と違って昭和の雰囲気漂う街でした。謎の自販機激安ゾーンや調理師専用の店であっ…

東急池上線に乗って来た!

こんにちはたかなです! 今回は久々の小旅行ネタ… 東急池上線に乗って来ました!! (東急蒲田駅にて) 南武線の武蔵溝ノ口駅を降りた私は今日は東急線に乗ってみようかな…と思い溝の口駅に向かいました。 今日は東急線の中でも比較的地味な路線(失礼な表現か…

B'z LIVE GYM 2019の先行予約…

こんにちは、たかなです! 昨年1月と9月にB'zのライブに参加したという記事をちょっと前に書きました。 そして今年も無事ライブの季節がやってくることになったのですが… なんとファンクラブ先行で取れるのは2枚だけ…!!! ここ最近のライブにはずっと友人…

月初めの挨拶(2019年2月)

どうもこんにちは、たかなです!! 突然ですが、今回から月初めに挨拶を書いていこうと思いました!(すでに2件投稿済みですが笑) 1月分は…?と言いますと明けましておめでとうの記事をそれにしようと思います笑 では早速今月のネタ…といっても特に何かある訳…

高幡不動のカラオケ事情(ヒトカラ)

どうもこんにちは、たかなです!今回は高幡不動駅周辺のカラオケ事情について見ていきたいと思います! ※本記事は日野市のカラオケ事情の記事を分離して作成したものになります。 ①カラオケ モコモコ 高幡不動店 www.karaoke-mokomoko.com ②カラオケファンタ…

国分寺のカラオケ事情(ヒトカラ)

2020年6月13日更新 どうもこんにちは!たかなです! 今回は国分寺におけるカラオケ事情(ヒトカラ)について見ていきたいと思います!! では早速… ①歌広場 国分寺店 www.utahiro.com 立川のカラオケ事情でも紹介したようにここは筆者のおススメです。 料金…

姪浜・福重地区(福岡市西区)のカラオケ事情(ヒトカラも)

(2019年2月10日記事更新) どうもこんにちは、たかなと言います。 今回は福岡市西区の姪浜・福重地区のカラオケ事情について見ていきたいと思います。 姪浜・福重エリアと言ってもかなり範囲が広いため、徒歩での移動はきついです。車での移動を推奨します。 …

西八王子のカラオケ事情(ヒトカラ)

(2019年2月2日記事更新) どうもたかなと申します!! 今回は西八王子駅周辺のカラオケ事情について記載していきます!! 久々のカラオケシリーズの更新ですがどうぞよろしくお願いします。 では早速… ①カラオケの鉄人 西八王子店 www.karatetsu.com カラオケ…

愛宕山(福岡市西区)のロープウェイ跡・アタゴノケーブルカー(愛宕索道)

(2019年1月28日記事更新) どうもこんにちは、たかなと言います!! 久々の更新となってしまいました。。。 今回は福岡に行く機会がありましたのでその記事になります!! 今回訪れたのは福岡市西区にある愛宕山です。ここには日本三大愛宕と言われる愛宕神社…

明けましておめでとうございます! (月初めの挨拶(2019年1月))

2019年がいよいよ始まりました! 立川カラオケシリーズは多くの皆様にアクセスいただきました、本当にありがとうございます!! 料金は随時更新していこうと思っているところです!! また、ヒトカラシリーズの対応地域も今後増やしていきたいと考えています…