一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姪浜・福重地区(福岡市西区)のカラオケ事情(ヒトカラも)

(2019年2月10日記事更新) どうもこんにちは、たかなと言います。 今回は福岡市西区の姪浜・福重地区のカラオケ事情について見ていきたいと思います。 姪浜・福重エリアと言ってもかなり範囲が広いため、徒歩での移動はきついです。車での移動を推奨します。 …

西八王子のカラオケ事情(ヒトカラ)

(2019年2月2日記事更新) どうもたかなと申します!! 今回は西八王子駅周辺のカラオケ事情について記載していきます!! 久々のカラオケシリーズの更新ですがどうぞよろしくお願いします。 では早速… ①カラオケの鉄人 西八王子店 www.karatetsu.com カラオケ…

愛宕山(福岡市西区)のロープウェイ跡・アタゴノケーブルカー(愛宕索道)

(2019年1月28日記事更新) どうもこんにちは、たかなと言います!! 久々の更新となってしまいました。。。 今回は福岡に行く機会がありましたのでその記事になります!! 今回訪れたのは福岡市西区にある愛宕山です。ここには日本三大愛宕と言われる愛宕神社…

明けましておめでとうございます! (月初めの挨拶(2019年1月))

2019年がいよいよ始まりました! 立川カラオケシリーズは多くの皆様にアクセスいただきました、本当にありがとうございます!! 料金は随時更新していこうと思っているところです!! また、ヒトカラシリーズの対応地域も今後増やしていきたいと考えています…