一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

未公開写真シリーズ②

こんにちは、たかなです!かなり久々の更新となりました。

 

今回は総集編…未公開写真を交えながら紹介するコーナーの第2弾。


f:id:fareastparty:20210715105200j:image

 

こちらは大阪。何年かぶりに大阪を訪れた時のものになります。写真内のづぼらやは閉店となってしまいましたね。残念です。


f:id:fareastparty:20210715105549j:image

(ビリケンはん)

 


f:id:fareastparty:20210715110114j:image

 

こちらは鹿児島県庁から見た桜島。晴れていれば錦江湾鹿児島市街の素晴らしい写真が撮れますよ!

 

コロナの流行もありなかなかネタの更新ができませんね。緊急事態宣言もありカラオケ店も都内の店は臨時休業しています。

 

こちらのブログは都内各地のカラオケ店の情報をまとめたものとするつもりでしたが、更新の手間がかかることもあり今後は方向を変えようかと考えています。