一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

みなとみらいと三森すずこさんのライブ

こんにちは、高菜です!

今日2018/08/12、パシフィコ横浜にて三森すずこさんのライブがありました。

f:id:fareastparty:20180812230820j:image(パシフィコ横浜)

 

ソロデビュー5周年の特別ライブとのことで私も参加しました。そのついでと言ってはなんですが、みなとみらい周辺を適当に散策しました。

 

f:id:fareastparty:20180812230658j:image(日本丸f:id:fareastparty:20180812230829j:image(四年前ここで釣りをした)

 

私がこのあたりに来たのは実に4年ぶりで微妙な懐かしさに襲われました。前にここに来たのは何か魚が釣れないかと思い友人と徹夜で釣りをするためでした。ここの海は海底が砂地となっていてハゼか何かいるのではと思ったのですが、釣りの間、すこーーーし当たりがあっただけで結局何も釣れなかったという思い出があります。今日も何人か釣り人がいましたが、釣れている様子はありませんでした。

 

f:id:fareastparty:20180812231206j:image

 

今日は日曜ということもあり、さまざまなイベントが催されていました。中でもピカチュウのイベントが大規模に行われており、街中至るところにピカチュウがいました笑

 

f:id:fareastparty:20180812231324j:image(夜景)

 

目的のライブは少し遅れてスタートしましたが、約2時間にわたり行われました。今回でもう4回目の三森すずこさんのライブ参加となるのですが、歌唱力・表現力ともに上がってきているなぁと感じました!特に声に貫禄がついてきたなぁと思いましたね!これからの活躍に期待していきたいと思います!

 

f:id:fareastparty:20180812231654j:image(パシフィコ横浜の裏)

 

9月にはB'zの30周年記念ライブにも行くのですが、これもまた楽しみです!

ではまた!