一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

ホークス日本一!

こんにちはたかなです!!

 

先日、日本シリーズにて福岡ソフトバンクホークスが優勝しました!!

相手は広島東洋カープでしたが、非常に良い試合でしたね。

 

今シーズンはレギュラーシーズン2位ということで選手たちは非常に悔しい思いをしていたと思います。首位のライオンズはとにかく打力が凄かったですね。クライマックスシリーズも想定通りの打ち合いとなりました。

 

僕がホークスの試合を始めて見に行ったのはまだ半分赤ちゃんだった1995年でした。当時のホークスといえば万年Bクラスの弱小チームでした。それが今となっては優勝して当たり前と言われる強豪チームになりました。柳田選手などの活躍も嬉しいですね!

 

来年も日本シリーズで優勝できるように頑張って欲しいですね!とにかく今はゆっくり休んでからですが!笑

 

最後に福岡でちょっと前に撮った室見川の写真を1つ…愛宕大橋と都市高速、その向こうに愛宕浜です。

 

f:id:fareastparty:20181106004641j:image