一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

お得な拝島ライナー!!

(2018年12月13日記事更新)

どうもこんにちは高菜です!!

先日、池袋から立川に行こうと中央線に乗ろうとしたら人身事故の情報が…そこで西武線を使って行くことにしました!

 

そこでたまたま乗る機会があったのが拝島ライナー!!

f:id:fareastparty:20181119094358j:image

小平駅にて

 

写真がブレてますがご容赦ください笑

こちらの拝島ライナー、西武新宿発の拝島行きなのですが、小平駅以降は各駅停車となり乗車券だけで乗ることができます。クロスシートの車両で充電器も完備、座席もふかふかで乗り心地は最高でした!特急電車に乗車券で乗っているようなそんな気分を味わえます。

 

f:id:fareastparty:20181119095138p:image

車内の様子(拝島駅にて)

 

車内はこんなかんじです。西武新宿から小平までの間は高田馬場しか停車しません。そのためとても早いです。

 

あっという間に拝島駅についてしまいましてそこからは青梅線に乗り換えました。

 

(2018年12月13日追記)

 

拝島ライナーのHPへのリンクを貼っておきます。

 

https://www.seiburailway.jp/express/liner/haijimaliner/about/index.html

 

拝島ライナーの時刻表はこちら

 

https://www.seiburailway.jp/express/liner/timetable/

 

 

 

 

最近カラオケ関係の記事の更新が滞ってますね…笑

早めの更新をしたいところです!