一人カラオケ日記

カラオケのこと、旅行のこと色々書きます。

日野市のカラオケ事情(ヒトカラ)

(2019年1月10日最新料金確認済)

こんにちは!高菜です!!

 

本日は日野市周辺のカラオケ事情(ヒトカラ)について見ていきたいと思います。

 

日野市と言っても市街地が分散していることもあり、カラオケ店が集中している場所はなく、バラバラに存在しています。

 

そこで、日野駅周辺②豊田駅周辺③高幡不動駅周辺の3つの地点に分けて記載していきたいと思います。

 

日野駅周辺

カラオケまねきねこ 日野駅前店

www.karaokemanekineko.jp

 

立川駅から一駅ということもあり、カラオケ店はここしかないようです。料金・機種・営業時間等あらゆる点からみると、電車に乗って隣の駅の系列店である立川南口店に行く方が良いのかな?と思います。また、他にも立川には安いカラオケ店も多くおススメです。

ただ、ここは日野ということもあり立川と比べると比較的空いているのではないかと思います。

※参考 まねきねこ 立川南口店

立川南口店(東京) | カラオケまねきねこ

 

豊田駅周辺

カラオケまねきねこ 豊田北口店

www.karaokemanekineko.jp

 

こちらの豊田駅もやはりまねきねこです。こちらは営業時間が24時間となっており、いつでも行くことができます。ただ、通常料金がやや高め、学割の割引率に関しては上の日野駅前店よりも悪い等、正直ヒトカラをするには割高かもしれません。機種に関しては最新型まで取り揃えてあるようです。

とにかくより安くカラオケがしたいという方はとなりの八王子立川で探す方が良いかもしれません。

 

高幡不動駅周辺

・カラオケ モコモコ 高幡不動

www.karaoke-mokomoko.com

 

・カラオケファンタジー 高幡不動

shop.karaoke-fantasy.com

 

高幡不動駅周辺には二店舗あります。どちらの店も比較的良心的値段です。大学が近くにあるおかげかと思われます。一般料金に関しては両店ともほぼ差はありません。ドリンク代には多少の差はあるようですがあとは好みでしょう。モコモコの方は導入機種についてホームページに記載がありませんでしたので注意してください。ファンタジーの方はLIVE DAM,JOYSOUND f1以降の機種が導入されています。

 

以上日野市のカラオケについて紹介させていただきました!!